How to get there: イングリッシュガーデン四日市

東芝四日市工場前、英会話サロンの悲喜こもごも

Happy 2017!!

あけましておめでとうございます❗️
今年も皆様にとって素敵な1年になりますように。

 

2017年、私のNew Year's resolutions の1つに、まめにブログを書くというのがあったので早速書きますよ。

さて、このNew Year's resolutionって?
英会話教室などでは新年に「What's your new year's resolution?」って聞かれる事が多いと思います。『新年の誓い、抱負』って感じでしょうか?
English Gardenの生徒さんは、毎年聞かれてると思うので、なんとな〜く心の準備はしてくれているかな(^m^)
もちろん今年も聞きますよ〜

 

私は、このNew Year's resolutionsを考えるのが結構好きです。毎年手帳に書くようにしてます。
新年は本当に、New year , new me!! って感じで何でも始められるような前向きな気持ちになります。
年末には忘れちゃってる事も多々ありますが、いいんです(笑)
今年も色々考えたので、是非 「What's your new year's resolution?」 って聞いて下さいね❗️

 

あとこの"resolution" って、日本人が発音苦手なRもLも入ってます(汗)
でもうまく発音できると気持ちのいい単語の1つなので頑張って練習してみて下さいね。

 

f:id:egarden:20170103152402j:image


あ〜やっとこの写真が使えるぅ〜!
年末に撮ってからずっとこの時を待ってました。
今年の干支「酉」 by Eiji Kumamoto です。
カッコいいですよね〜
なんだかめでたいですね〜
ゴールドはやっぱりテンション上がります!

  

Saya